2011年4月25日月曜日

USJ



ユニバ行ってきましたー

雨降ってたけど楽しかったです!

時間が足りなくて残念

帰りのバスも楽しくて、また行きたいって思いました\(^o^)/                       
                                  byあかね


たくさん乗れてめちゃ楽しかったです(・∀・)☆

お買い物も出来て満足っ!!

またUSJ行きたいって思いました  
                     byあい


雨降ったけど、みんなテンション高くて

盛り上がりましたっ (`・ω・´)!!

これが最後っていうのが残念・・・・。

また行きたいなぁ~ と思いました!!

いい思い出になって大満足ヾ(*´∀`*)ノ ♪               
                       byりお