2011年11月1日火曜日

ついに国家試験課題がっっ!!

国家試験課題が・・・・・・

オールウェーブに決まりましたっっ(+o+)!!

喜んでいる子と残念に思っている子と、いろいろでした。

みんな、それぞれの気持ちを表現すると・・・


ちなみに、私は一番右でうなだれてます・・・(;一_一)

国家試験までちょうどあと3カ月です!


でも、学校の授業があるのは、 たった45日(>o<)!!

これから毎日実習を頑張って、全員合格できるように、

みんなで練習していきます(・∀・)☆

   頑張るぞぉーーーーーーーーーっ!!

 もうひとつの課題のレイヤーカットも、今勉強しているので、

もっともっとうまく出来るように頑張っていきます\(^o^)/