2012年1月12日木曜日

成人式

成人式がありました!!!

ひさしぶりに会う友だちばかりだったけど

みんな変わってなくて、何か安心しました(*^∀^*)!!

私ももうすぐ20歳だなーっ(早生まれなんで)と思うと

頑張らなくちゃと思いました

まずは国試がんばろーーっ!!!!
            by りお




ものすごい逆光の写真で失礼します・・・・・( ゚∀゚;)タラー

1月8日は成人式でしたっ!!

最初は成人式があまり楽しみではなかったけど、

行ってみたら久しぶりに会う友達や先生に会えて

本当にたのしかったです(・∀・)

成人式を無事迎えられたことに感謝したいです*゚。+(n´v`n)+。゚*

2012年まずは国試に向けて頑張っていきます
                    byあい