2012年5月23日水曜日

先輩の実習見学したよっ

この前の授業で、先輩方のワインディングを見ました。

先生のスタートの合図で、みんないっせいに同じ動きをしてて感動しました(*^_^*)

すごく早くて、しかもきれいで、来年自分もこーなれてんのかなって

不安になっちゃいました。

けど、そのあとの実習はがんばらなきゃって思って

めっちゃやる気まんまんでした

  最近クラスのみんなも巻くの早くなってきたので、

 がんばらなきゃと思いますo(`・ω・´)o           さら


 
 1年の差でここまで違うんだなぁ、とびっくりしました!! 

 ブロッキングの姿勢が、みんな同じに腰を下げて

 スライス線を取り出した時には感動しました!!!

 1年後にはあんな風になれるのかなぁ とずっと考えながら

 見させていただきました(´・∀・`)ノ

 先輩方のようになれるように日々努力していきたいです(`・д・´)ノ     なな