2012年9月10日月曜日

今年最後の体験入学!

 今年最後の体験入学がありました!!

今日はなぜかいつもより男の子の人数が

多くて、何話そうってめっちゃ思ってました
(>_<)

男の子だと話題が難しいけど

話がつきないように

気を付けました! 


楽しんでくれたかな??     さら

 今までに来てくれた子も数人いて、

今日の体験入学も楽しくやることができました

 色んな体験をして、色んな会話をして楽しんでもらえたと思うし、

私自身も楽しかったです!!

ぜひ来年もたくさんの人に来てもらいたいです\(^。^)/

そして、今年3年生のみんな、来年4月の入学待ってるよーーーっ(^O^)

 
 
    高校生も一緒に、ハイ、ポーズ★★   なな