2012年10月19日金曜日

チェック柄日★

私たちのクラスはなぜかチェック柄を着てくる人が多いです。

なので声をかけてチェック柄日を作ってみました(笑)

 (そーいえば、2年生もやってましたね。⇒コチラ

 最近26日の技術発表会に向けて放課後も練習に励んでるo(`・ω・´)o から、

こういう楽しみも作らないとね(*^_^*)

 この日は19人もチェック柄でした !!

みんな協力性があってたのしかったーーー         なな


   
 
みんなでチェック服着てきましたぁ
 
少し前に先輩たちもチェックだったらしく、
 
かぶってしまったなー と思いました(>_<)
 
でも、みんな着てきてくれてうれしかったです❤   さら