2012年11月27日火曜日

19歳になりましたーー\(^O^)/

 私、11月6日で19歳になりましたーー\(^O^)/

そこで3連休のとき、高校で同じハンド部マネだった

とっても仲いい友だち2人に、サプライズでお祝いしてもらいました!!


 すっごい雰囲気のいいお店で、料理とか全部おいしくて、

デザートにはたんじょうびケーキも出していただきました(*゚ω゚*)!!

もう、ほんとにびっくりしました












 

 友だちや隣の席に座っていた家族の方々にもHappy Birthdayを歌って頂きました(*^^*)

とってもいい日でしたし、いい友だちをもててうれしいです❤❤