2013年2月27日水曜日

NACO行ってきました☆

日曜日に、名古屋コレクションに行って来ました!!
モデルさんみんなかわいくて細くて、同じ人間と思えませんでした(*゚ω゚*)!!

撮影禁止なので、お見せできないのが残念(>_<)

えびちゃんやななおや、ゆっきーなど、有名人もたくさん出演してました

AIがハピネスを歌って、みんなで一緒に熱唱

ストーリー、新曲のボイスを歌ってくれて、めっちゃ感動しました((o(*゚∇゚*)o))

こういうショーを見たり、ショーを見に来てた女の子たちのファッションを見たり、

話したりすると、すっごい刺激になります

とっても楽しい一日になりました



会場の子たちと、一緒に

記念に写真っ☆☆