2014年1月15日水曜日

成人式

 無事成人式を迎えました!!

 私の地元の成人式は、荒れることもなく、大人な(笑)成人式を

迎えることができました!!
 
 二次会も楽しくて、久しぶりに

地元の友達に会えてよかったです。

 みんなで就職先のことなんかも

話しました。サロンに来てほしいな

 これからは大人の女性として

生活していきたいです(*^_^*)

            なな
 

 
 私たちの成人式は、

土曜日でした!!

 
久しぶりに会う人ばかりで、

ずっとテンションあがってました


 
成人式の後も、 中学校の頃の

友だちと何回か会いました
(*^ ^*)

 
開いてしまってたみんなとの距離が

縮まった気がします
❤❤
                    
               
さら