2012年6月15日金曜日

メイク授業

メイクの授業がありました


初めての相モデルで少し緊張 (;´゚∀゚`)タラー・・

手順を覚えれば簡単だけど、

なかなか覚えれなくて、

とまどいました (; ̄ー ̄)

アクアパックのあと 

          お肌プルプルなりました。☆゚。。  感動です!!     なな


今日はみんなすっぴん登校で

初めてのメイクの授業でした!!

でもまだクレンジングとかパックとかで、


本格的なメイクではなかったですけど、

楽しかったです

早く本格的なメイクしたいです
(*^o^*)

                           さら