2012年6月21日木曜日

ワインド中

 

実習の席がえをして、

新鮮なふんいきの中、

ワインドしました(*^_^*)

シャンプーとか他のことをやってて、

久しぶりにワインドをやる子もいて、

みんなの集中力も高かったです d(・∀・`。)

新しい席は まわりに(タイムが)早い子がいるのでヤル気がでました!!

                                                                          なな


最近、シャンプー、ブローやローラーを新しくやってました。

ワインドをあまりやってなかったから、手がかなりなまっていて、ブロッキングが

かなりヘタになってました (>_<)

あと1か月でテストなんで、今はタイムに入れてないけど、

早くキレイにやってもタイムに入れること目指してがんばりたいです o(`・ω・´)o

                                                    さら