2012年7月20日金曜日

先輩の発表会☆

今度の7/24(火)体験入学
『プロのスタイリスト希望者全員無料カットしちゃうビックイベント
まだ受付OK! なので、ぜひぜひ来てね
                         ⇒詳しくはコチラ


 ところで学校では、別のビックイベントがあったよ。

先輩のヘアショー

と、いうか、ヘアもメイクも衣装も、のトータルビューティー












みーんな可愛かった

モデルさんのふるまい方とか

堂々としていて、来年あんな風に

できるのかなーって思いながら、

みさせていただきました!! 来年が楽しみです

先輩方おつかれさまでした❤❤          なな




昨日は2年生のヘアショーでした!!

みんなかわいくて、全部自分

たちでやってるので

すごいなぁと思いました
(*゚ω゚*)!!
来年は自分たちがやるんだと

思うとすっごくたのしみになります
(*^ ^*)
   
                                                                              さら