2012年7月25日水曜日

第2回 体験入学でした★



 第2回体験入学がありました!          

                       ※次回は8/4(土) くわしくはコチラ♪


高校生はもう夏休みだし、今日はスタイリストさんが高校生をカットしてくれる

イベントもあったんで、前回よりたくさんの人たちが来てくれました(*^ ^*)

なんか前回より緊張しちゃったので、次はもう少しリラックスして、

うまく話せるようにがんばりたいです★             さら
                              


今回の体験入学は、プロの美容師

さんによるカットもあり、

とっても充実していたと思う!!

私は高校生の案内係を

やってたけど、

前回よりまわり方もスムーズで、

楽しくできてよかった\(^o^)/

いろんなお話もできて

すごくたのしかった

ぜひまた来てほしいです☆o。      なな