2012年8月6日月曜日

第3回体験入学♪

8/4は3回目の体験入学でした

今回私が担当したコは、

前回も来てくれたコで、

話が盛り上がって

楽しかった\(^o^)/

色んな体験を積極的にやってくれてうれしいです!!!

次は8月25日!! まだ参加してないコも、絶対たのしいんで、
 

ぜひ来てください     ⇒詳しくはコチラ       なな



今回で3回目なんですが、

まだまだ来てくれたコとおしゃべりするのに

緊張しちゃう時があるので、

次もがんばります!!

前にも来てくれたコがいて

           
覚えてくれてたみたいで

うれしかったです(*^ ^*)

↓ 向かって右側のコ、前回も載せました。 ⇒コチラ
メイクがお気に入りみたい・・・・(?)(笑)
載せてほしいとの本人からのリクエストです(笑)
     
         さら