2013年7月22日月曜日

ファッションショーー(*^。^*)

はじめにお知らせ
 
7/30(火)体験入学ですヨ!
美容体験の他にも、今回は
プロ美容師さんに無料でカットしてもらえるイベントあり!!
                            くわしく&お申込みは⇒コチラ
 

待ちに待ったファッションショーがありました(*゚ω゚*)❤

文化論の授業の中で、この日のためにグループで協力して作ってきました












最初は衣装とか、メイクどうなるんだろうな、、と心配しましたが、

イメージ通りにかわいくできました

私たちのグループは、なながメインで衣装など

作ってくれてとても感謝でした❤❤



発表は、ちょっと私がやらかして

ハプニングもありましたが、

楽しくできました!!