2013年7月26日金曜日

理美容甲子園!

お知らせ
今度の火曜日7/30(火)は、体験入学ですヨ
プロのスタイリストさんが希望者全員
無料でカットしてくれるイベントあり
    
            くわしくは⇒コチラから


23日は、学生技術大会の、東海地区大会(理美容甲子園)で、

ガイシホールに行ってきました!!
私は、アップスタイルの選手として出場しました!!













練習から本番まで、すごく大変でしたが、すごく楽しかったです



本当に良い思い出になったし、

自分自身技術面も精神面も

成長できた良い体験になりました(*^_^*)






たくさん協力してくれた先生や、

 応援してくれていたお友達に感謝のキモチでいっぱいです\(^O^)/












大会出たみんな、おつかれーーー!!!
 
そして、明日からは夏休みーーーーーーーーーーーっヽ(〃∀〃)ノ───♪