2013年4月4日木曜日

新1年生の入学式★

今日は 新1年生の入学式でした。

お手伝いさんとして参加しましたが、

みんな明るくて良い子ばかりでした

これから学校生活の中でたくさん関わって

仲良くしていきたいです\(^O^)/

 ☆゚。+。入学おめでとうっっ!!☆゚。+。

                 なな     
          
(← 私たち&『歓迎の言葉』の2年生代表、水野くん)


 今日は新1年生に会いに、

お手伝いとして来ました*\(^0^)/*

私たちも、1年ぶりのスーツを

着てきました
!!

新1年生はとても初々しく、

去年の私たちもそうだったのかなぁ と思い出しました

1年生のみなさん :・:*:・:入学おめでとう:・:*:・:

                   さら
 
1年生と一緒に