2013年4月8日月曜日

新学期はじまりました~!

           8日(月)から新学期


春休みは短いわりに満喫しました\(^O^)/

花見や、下呂、京都と 

たくさんおでかけできて楽しかったです

 
(←旅館の中だから、
             写真が暗いねー・・・(^_^;) )

  (↓ なんで ピース入れたかなぁ・・・(^_^;)(^_^;) 
 
 今日から学校が始まったので、気をひきしめつつ(`・ω・´)、
 
最後の1年、楽しい学校生活を送ります (b・ω・d)♪          なな
 
 
 
春休み、たくさん遊びに行きましたーーー(*^ ^*)
 
友だちと、出身高校へ遊びにいったり、ごはん行ったり、カラオケ行ったり
 
でも、写メはあんまり撮ってきてないんで、
 
高校の写メで❤❤
 
 よくわかんない写真ですみません(^_^;)
 
左は下駄箱ですよ。わかるかな
 
       さら