2013年4月23日火曜日

USJ☆

待ちに待った研修旅行(USJ)の日がやってきました~

いきなり電車間違えて、みんなにご迷惑をおかけしました(>_<)

USJ内はもちろん、

バスの中も満喫できて

楽しかったです

また今度みんなで

行きたいです(^O^)/

                                       なな


ユニバに行ってきました~私は なな、ゆなと回りました!!

カチューシャつけて

テンションあげあげで

楽しんできました(*^ ^*)

まぁ 絶叫系で泣いたりも

してたんですけど・・・

すごくいい思い出が

できました★   さら